Last Update 08/10/15
徳島県家庭犬訓練所犬の学校躾
ドッグスクールノウァ

top
pege
学校案内 訓練入舎案内 日曜しつけ教室 ペットホテル お手入れ 無料プレゼント
成犬訓練済み犬 仔犬情報 里親探し 画像・掲示板 リンク


ドッグスクール 学 校 案 内 ノウァ

ほしい〜 から犬との生活はじめた

しつけ(訓練)

わたしも そこから 入りました
すばらしい夢に見た生活が実現して 毎日が楽しくて楽しくて

ところが・・・
住んでた場所が漁師町だったので みんな早く寝て
犬の 「ワン ワン」 「クーン クーン」 「ワッン ワッン」 とか近所は寝静まっているのに
愛犬は 吠えたり 泣いたり して 困ったもんです・・・

はじめの犬は♂犬だったので 何ヶ月頃かな
マーキング おしっこを あっちこっちに かけまくりです・・・

自分は何も思ってなかったのですが犬が かきつく行動も他人には
迷惑です・・・

上記の事が きっかけで教えてやろー
が訓練の入り口でした

座れから教え始めて 出来た時は教えた自分が嬉しくて嬉しくて
また誉めている喜んでいる飼い主を感じた犬も
これ以上嬉しさを体で表現できいない くらいの嬉しい気持ちを
わたしに見せてくれました

癒し ・・・ 少しでもお手伝い
できたらと思います

訓練する事は 犬を 「可愛そう」 って言う人もいますが
そうでは無いのです
途中は厳しい事も たくさん有ります
犬にしつけ(訓練)できれば その厳しかった事が楽しくて
犬からも つぎ
?は、って 催促してくるのです
犬にとって 訓練はそれくらい楽しい事なのです

詳しくは
愛犬と一緒に 来て下さい


訓練された犬は至福を味わう
好きな言葉です

訓練場画像
人里はなれて独立した自然いっぱいの環境での訓練場
ノウァの住所

家庭犬訓練所DogSchool犬の学校訓練済犬仔犬情報成犬里親探し里親募集犬具道具ドッグショー競技会愛犬紹介掲示板カタログ住所案内図ハーブ徳島県営業JKC災害救助犬訓練センター警察犬掲示板での相談犬輸送チャンピオン訓練入舎お知らせ仔犬情報小犬子犬無料プレゼント学校案内預かり飼い主の期待訓練とは訓練前基礎訓練応用合図訓練場日曜しつけ教室マナー教室食糞症ダニハウスフード床暖房ビデオカレンダー夏冬おもちゃ犬具競技会予定競技会風景反省ドッグショー品評会訓練場あなたも訓練士の一人です愛犬紹介頑張る飼い主さん共同生活進化人間と犬独り言愛犬自慢狂犬動物保険犬の教育犬の相談中国四国画像掲示板での相談も、してますシェパードドーベルマンラブラドールボクサーコリーエアーデルテリアゴールデンレトリーバーダックスフントちわわカニーヘンダックス

top
pege
学校案内 訓練入舎案内 日曜しつけ教室 ペットホテル お手入れ 無料プレゼント
成犬訓練済み犬 仔犬情報 里親探し 画像・掲示板 リンク

 

inserted by FC2 system